今日は久しぶりのバイトです

今日自分の家に戻ってきました。でも明日バイトしたら24日には実家に戻ります。なぜかと言うと・・・25日に春休みの課題の研修に栃木に行くからです!家は東京なので栃木は遠っっっ!って思い、もっと近くにあるだろうと突っ込みたくなるでしょうが、私が行くグルーミングサロンのお店はブログを開設していて(それで私も知ったんですが)飼い主さんからの書き込みも多く、とても信頼されているお店なのです。だから研修に行くには「このお店に絶対行きたい」と思っていた矢先に、春休みの課題は研修との通達!もうこれは運命・・・♪ですよね!即電話ですよ!だから栃木に行ってきます!!精一杯頑張ってきます〜!邪魔にならなければいいが・・・


>cocoacookieさん
私も研修先決まりました!頑張ってきます♪チャラくぁわいいべ♪(バカ?)


>はるさん
ヨモギ取れました!おばあちゃんにヨモギ団子を作って持ってくだ!チャラくぁわいいべ♪♪(さらにバカ?)


>honye-pontaさん
このイヌお利口さんじゃないんですぅ(T_T)あんまり・・・外見はいいです。写真写りも良い方なのか・・・?