念願のイチゴ大福!

以前たまたま通ったところでイチゴ大福の看板を見つけ

 

 

食べてみたいな~って思ったら販売時期が終わっていて・・・

 

次の時期に食べに行く!と決心し。

 

 

半年以上が過ぎその時期到来!

 

朝早く出てお店に到着。

 

f:id:maths:20210714110202j:plain

 

嬉しそう(笑)

 

f:id:maths:20210714110208j:plain

 

こっちのほうが有名みたい・・・

 

ここでイチゴ大福とみかん大福とくずもち買ってウキウキ(*^^*)

 

 

買い終わって外に出たら・・・

 

f:id:maths:20210714110155j:plain

 

みかん大福完売となΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まだ午前中だよ?

 

売れてんだね~。

 

タッチの差で買えたからよかった!

 

 

ますます期待が膨らむ♪

 

f:id:maths:20210714110214j:plain

 

おひとつお先に頂きました♪

 

この辺は白あんなんだよね。

 

あんこ嫌いなmaths(笑)

 

粒あんはダメだけど、こしあんなら平気なのもある。

 

 

これは大丈夫なこしあん

 

おいしぃ~♪

 

次の目的はお昼。

 

 

ご当地ものって探しながら行ったけど

 

 

なかなか食べたいものが見つからず・・・

 

 

さまよって結局ここ

 

 

f:id:maths:20210714110220j:plain

 

ここのフードコートで

 

f:id:maths:20210714110133j:plain

 

どこでも食べれるやつ(笑)

 

家についてからお待ちかねの( *´艸`)

 

f:id:maths:20210714110144j:plain

 

みかん大福♪

 

すごい食べにくいw

 

味はまずくないけど大福にしなくてもいいんじゃないの?と思いました・・・

 

 

期待が大きすぎたか?

 

イチゴ大福はサイズがあって全種類買った!

 

f:id:maths:20210714110138j:plain

 

f:id:maths:20210714110151j:plain

 

ここはイチゴ大福とくずもちおススメ!

 

また来期かってこよ♪