ハロウィン  Vol.1

毎年楽しみにしてるこの季節!!!


そうハロウィン!!!


えっ?12月だって?


いいんです!


ハロウィンの話するんです!


今年はなんと!!!!!




初めてやってみました仮装です!


そうですコスです!


しかもジェダイ(笑)


だってmathsがプリンセスとか吹き出しもんでしょ(笑)

無理だって(笑)

ただの見世物、罰ゲームでしかない(笑)



パダワンの印の三つ編みも地毛でやりましたとも!


それに伴って髪をアップにしてみましたよ。



自分不器用なんで!

大変だったよこれ・・・



で、mathsのディズニーといえば!


肉にがっつきmathsに写真撮ってくれませんか?とお声をかけていただいた方が(笑)


こんなんでよければ(笑)

ということで一緒に。


マークトウェインでのんびり。


ジェダイになりきってみる(笑)



それからパレード待ち。


暇だったから。

このブーツこのために買った(笑)




この時期にしか食べられない


もうお決まりですなw



日も暮れてシンデレラ城ライトアップ。


いつものこれ。


でもあまりに似合わずこれで終了(笑)

最後にコペンとね!


Vol.1って?


続くんか!?

うふふ。。。

お楽しみや!