ちょちょちょちょっっと!!!!

maths2007-11-12

これは!!!!
スリーエフで見つけた!!!
例のビーズアイス!
参照→http://d.hatena.ne.jp/maths/20060904



ついに一般発売(/_;)
どんなにこの日を待ったことか!!!!
LABOさんやっとだね!!
でも、こいつちっこいクセに350円もすんの!
大量買いすると破産しちゃいそう。。。
でも、きっと買っちゃう・・・




今日の麻布大学の授業はとっても勉強になりました。
が、時間があまりにも短くてもっと聞いていたかった・・・



そのあとは、演習の授業で『こどもの国』へ移動。
そこで、牛についての話と乳搾りといろんな体験しました!
乳搾りはmathsプロってますから!!!
何度目かって!


その後牛さんと戯れ♪



そして、そしてmathsの大好きなヤギさん♪♪


はぁ〜もう癒される♪この顔♪


ヤギ飼いたいなぁ。
実家なら余裕で2.30頭飼えるからせめて1頭くらい・・・



それから、ソフトクリームを食べましたが!
そこのソフトクリームがめっちゃウマイ!!
ヽ(*^。^*)ノ
まっいつものごとく。。。
写真撮る前に食べちゃったので・・・
うん。



>genさん
↑genさんってイカツイっすね!!(笑)
ようこそmathsの日記へ。
たくさん遊びにおいで下さいませヽ(^0^)ノ
昨日の月例会は残念でした・・・
夕飯はしょうがないですよ。
mathsは疲れて何も作れなくなったら我慢します(笑)
だから、食べれただけ有り難いと思ってますよ!
mathsは宅配ピザって21になってから初めて自分で頼んだんです!
それまでも20の時に初めて宅配ピザを食べて・・・
そのときは友人に頼んでもらい。
今までは横田のピザを食べていたので。
日本のピザめちゃおいしいですよね!
ただアメリカのピザ育ちの私には値段が高いし、サイズが小さいです★
もっと安くてデカイです。



>k−tsujiさん
mathsはk−tsujiさんに付いていきます!
これからもずっと面倒見てください<(_ _)>
いちいちめんどくさいとは思いますが・・・
射会は是非参加したいと思ってます!
ただ1月にライセンス試験が控えているので微妙な感じですが
12月はギリ大丈夫だと思います。
明るいうちから、飲みですか!?
いいですね。mathsも今度お供させてください。
というか、忘年会しましょ〜う?