ドーーーーム!

全国ツアーの武道館に外れ・・・


かなり凹んでましたが、ドームツアーが追加されテンションやや回復で♪


どんなに当日を待ち望んだことか!!




久しぶりにグッズに並びましたよ!


タオルがほしくて!




mathsの大好きなブラック&レッドー!


絶対ゲットしたかったんだよね(*^^)v





浮かれまくり(笑)







そして開演まではランチ&ディナーで腹ごしらえ!


ドームホテルでやってた北海道フェアのビュッフェに!


蟹!


でも食べるのがめんどくさくて、これで蟹終了。

他のも食べてたんだけど撮るの忘れた(笑)

戦争だったんだよね(笑)


でもローストビーフとショコラケーキがめっちゃうまかった!


苦しくなるほど食べて(笑)

いざ発券!!!!!





チー−ーーーーーーーン★



この間のKANPAI JAPAN LIVEは4万人の抽選でスタンド一番前だったのに・・・


ファンクラブでこの席(T_T)


テンションロー★


そしてテンションが上がりきることはなく終了。

ε-(ーдー)ハァ



帰りはおなじみのレッドアローで。



次は年末だな。



ビーオフ楽しも。