飲み会ー!

maths主催の飲み会やりましたー( ´ ▽ ` )ノ

前日に予約入れたのに当日予約されてないって!

ソッコーアクシデントがあり。
ネットのクーポンの条件が違ってたりと。


あんまりいい所ではなくちょっとガックシ_| ̄|○

幹事ダメですね(笑)



まぁそんな感じでダラダラとした感じがmathsっぽいっちゃぽいんだけどね(。-_-。)



yuukさんは遅れて参加なのでお先に始めます!




ちなみに開催したの3月なんでけど…

Tシャツ腕まくりって(笑)




yuukさん参戦すぐに…

ブタのおっぱいです(笑)
mathsは。。。
噛みきれず30分くらい噛んでたけど無理だったので…

( ;´Д`)おえってしました。。。


あっとゆーまに時間が過ぎ2次会のカラオケです!

みんな楽しんでたかわかりませんが…









とりあえずmathsとまぁくんは楽しんでました(笑)

2人だけスタンドマイクでステージで熱唱(笑)


また懲りずにやります!!!