癒しの旅に…

温泉に最近のストレス(?)を癒しに行こうと思い…


その矢先、友人からメールが届いて。



『久しぶりに会いたいよー!』



なんとタイミングがいい!
そして温泉に行きたいと!



通じてますな(=´∀`)人(´∀`=)



日取りを決めて、いざ温泉!


となりましたが…



方向転換で


(笑)


その日は晴れで暑くなる予報!
もちろんオープンで行きますよ!



薄着のサングラス!




だったのにどんより曇り空に雨降りそう…


サングラスはずしーの。
クローズ走行で…



行きの車内はギャーギャーお互いのウップンを話しながら(笑)
無事に到着。



そして考えることは同じ。


腹が減っては戦はできぬー!!!


スモークターキーかぶりつきます(笑)



食べてからの入園 w


FUJIYMA

高飛車

ええじゃないか

ドドンパ

高飛車

FUJIYAMA


以上!


ひたすら笑ってた(笑)


楽しかったー!
叫びまくり!


富士急のこうゆう看板好き(笑)



久しぶりに行ったら、こんなんできてた。



この時はヘルペスできてて口を隠してのピースであります(笑)
けしてぶりっ子こいてる訳じゃありません(笑)


実は同じ日に友人もヘルペスができていたというミラクル(笑)