3月は忙しい(>_<)

お店の改装にパンフレットつくりやらブログ更新やらで日々死んでます。。。


3月に病院のスタッフの一部で箱根に日帰り旅行してきました!
もちろんCopenで♪SERENAとELYSIONの3台で!

はい集合写真〜♪

めちゃくちゃ寒かった〜(>_<)
天気が良ければ後ろは富士山だったのにぃ★

はい。こちら噂の院長!


ホテルにつきお部屋に案内されて(幹事だったので)
誰もいなかったので・・・・

温泉に入ってメインのランチバイキング〜!

親子で食事中の図〜!
左から息子(弟)息子(兄)父です(笑)

食後の運動でエアーホッケー
久しぶりにやるとヒートアップするよね!
みんな汗かきながらやってた!

真剣(笑)



その後は湯本の駅をブラリ。

ぜんぜんブラリじゃないって(笑)


でもすごい楽しい旅行でした♪

また行きたいな〜♪