いらいらドカ〜ン!!!!

なんか午後からの授業の先生がおじいちゃんで・・・
その授業がただ他の人の論文を読み上げるだけ。
滑舌悪いし、字が下手だし
〜〜〜中略〜〜〜
とか


クラス委員なので今日は回収物があって放課後回収するのです。
こっちも好きでやってるわけではないクラス委員。
なので早く帰りたいわけですが。。。


13分ぐらい待って片づけてさぁ学生課に提出しようとしたときに
クラスでもとろくていらいらするグルブラックリストに載ってるやつが
これ・・・
とか言って持ってきてお前今までただ立ってウロウロしてたろ!!!
だったら早く出せよ!
とか。



ぎぃ〜〜〜!!!!!




な、わけでイライラで。
こんなことでイライラするなって感じですけど
今日はすごいイライラする日でした。




そんなわけでコンビニで好きなアイスを買ってきてので食べようと思います。



>Yさん
もちろん単品だけ。
あんなのにポテトとかセットとか無理★
この間のケンタだってツイスターとポテト食べたらウーロン茶飲めなくて
最近ちゃんと食べてないから胃が小さくなったのかも。