ひゃっほ〜い!

maths2007-02-07

グーグルアースっておもしろい!
おとといダウンロードして毎日遊んでるんだけど
すっごい画像綺麗だし。
でもある程度行くとピントは合わなく鳴っちゃうけど
おぁ自分家!とか
おぉ学校!とか
すっごい楽しい!
ありがとうW先生!!
おかげですごく楽しい!


今日はグルーミングの実習でミックスブリードをしました。
すっごいケージに入るのが嫌いな子で。
終わってケージに入れようとしても入ったらすぐ出てきて
ジャンプして私の肩まで駆け上がり
えぇえぇえぇえ!?
と格闘し友達に手伝ってもらって入れましたが
私の腕は爪痕がたくさん・・・。



LABO−Hさん
握りつぶして・・・。
確かに見えなくもないね・・・。
でも歴とした保定だよ。
ジャンガリアンは小さいからね。
フェレットがかわゆいのよ!