人間ってさ・・・

今日本屋さんで『動物たちへのレクイエム』という本を買いました。

どうぶつたちへのレクイエム

どうぶつたちへのレクイエム


なんか最近本買いたくてしょうがないんですよ〜
今読んでるのは『犬が生きるちからをくれた』

犬が生きる力をくれた―介助犬と人びとの物語

犬が生きる力をくれた―介助犬と人びとの物語


泣く話ではありませんよ。
すっごい泣く話を読んでみたいです。



今日は臨床検査の実技試験でした。
ん〜〜〜★
微妙★ってかできなかったかなぁ〜


>honey−pontaさん
アンフェアみたいですね〜〜!!
スペシャル見てたら続きが気になって気になって!!
あとは、ハッピーフィートが見たいですね。