もう3月ですね・・・
3年生は明後日で卒業です。
そして私は3年生になります。
ついこの間今の学校に入学したばっかなのに・・・
ひぃ〜〜〜〜ですよ!



私は3月3日の弓道でのカラオケ大会に向けてitenusで曲をダウンロードしました!
そして練習してます。。。


さくらんの歌もダウンロードして今聞きながらキーボードを打ってますが・・・
メロディーに乗せながら打ってます♪笑
すっごい楽しい♪
早くなったり遅くなったり。
タンゴっぽいリズムで。
あっ今Vovotauのnudeになりました。


お返事遅くなりました・・・
>隊長さん
おかげです。でも文章力のレベルが高すぎてmathsには・・・
サッパリです。
美醜・・・・・使いませんよ。
そんな言葉は。




今月も頑張ります!
テストばっかだけど。。。
これが終われば春休み!!!!!
いえ〜〜〜研修(T_T)