これから春休み!

maths2007-03-14

昨日の夜に春休みの研修先を決めるために電話でアポを取りました。
チャラの行ってる動物病院に決めました。
グルーミングもやっているところなので・・・
その結果19日〜21日の3日間やらせて頂くことになりました!!!
頑張ってきます!!
もう1件はちゃんとサロンだけのところに行こうと思ってます。



今日は終業式で目黒だったのですが早く着いてしまうために一個手前の恵比寿で降りて
歩いて目黒まで行きました。
でも、20分掛からずに恵比寿に着いてしまい今度は渋谷から行ってみたい思います。
その帰りに結構行きつけのパスタのお店に行って夕飯を食べました♪
今日はいつもとは違うメニューを頼んでみました。
私は右上のナポリタンチーズフォンデュがけを頼みました♪
cocoacookieさんのパスタがすごかったので載せます。
たしか『海賊辛口トマトパスタ』みたいな名前で。




明日は待ちに待った伊豆旅行の日〜〜〜〜♪
これから準備しなくちゃ!!
持ってくものは〜お菓子でしょ〜それからカメラ〜〜
お菓子は300円まで!?
んでもって・・・・〆(°°)カキカキ..


さぁ頑張るぞ〜!