テスト3日目

やりました!


自然環境保護


小動物栄養学


細菌学


動物に関する法規




自然環境保護学追試決定かな♪
ここから愚痴言うよ?


100点満点のテストで問題10問って!!!!
おいおい配点1問10点かよ!?
普通に無理★
5問間違えたらアウトだべ?
私の記憶で今4問間違えたよ・・・・
アレって1問5点で10問で50点で名前で50点の100点満点かな〜〜(゜ε゜;)


つ〜かテスト内容授業の1回目8割出てますよ?
1回目の授業出てませんよ。
腸炎で死んでましたとも!
自然憲章って何よ?
わけわからん。。。。


先生が元役所上がりのお偉いさんで。(確か環境省
授業中も先生と生徒という関係より平社員と取締役員みたいな関係。
授業中話してるときも何か自分が一番偉いみたいなしゃべり方でさぁ。
今、話題の〝なんとか還元水〟とか言ってるヤツと似たタイプなんだよ。
『おい、君!』って感じ。
人を見下しててイヤな感じで。


なんかドバトについて熱く語ってたからドバト勉強してたのにドバトの“ド”の字も出やしね〜。
ったく(`´メ)
悔しいからここで覚えたこと披露してやる!!!!!


ヘイケボタル 130回/分


ゲンジボタル 80回/分


発光しますよ♪



>Yさん
(/_・)/ネコ・・・・
その下見た?♪