すっごいのんびりしてる土曜日なんだけど・・・

なんかテスト中にもかかわらずまったりしてます。
いつもは弓道に行ってる時間なんですけど。
でも弓道はすごくしたいんです。。。


あっ!
そういえば15日16日でLABOさんとYさんの3人で伊豆に旅行に行ってきます♪
今からすごい楽しみでさぁ〜〜♪
テストのご褒美みたいな♪
1人11000円なんだけど安くね???
夕食ステーキ食べ放題だし!!


んで露天風呂貸し切り♪
私のプランでは・・・。
mathsは写真を撮るのが好きなので・・・
トリプルの部屋だからベットが3つでしょ?
そのベットが入るところにカメラをおいて。
セルフタイマーで3人でベットの上トランポリン写真を撮りたいのですよ!!
なんか子供っぽいけど青春?みたいな。
ってか、このメンバーだからこそ思い出になるんだと思うんだけどね♪
あと露天風呂とかでも撮りたいな!
貸し切りだからこそできる技!!


あ〜楽しみ♪