ピョーン°゜°。。ヘ(^^)ノ

maths2007-03-04

カラオケレポで〜す!

お祝い事の集まりだったので。。。
飲み放題、食べ放題で♪
5時半集合で待っている間、Fさんが『おい!これ食お〜ぜぇ〜!』って
メニューであらかじめ決めてました♪
その1つが右の祝いのピザ(笑)
それと、イチゴのワッフルとジャンクリ!
ど〜ん!!!!!!


すごいでしょ?
ホントはメロンソーダなんだけどこれは、幸せのジャンクリってやつ。


みんな結構食べてたけど、私は食べるよりも飲んでました(*^▽^*)ェ


(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)


飲みましたねぇ〜一杯が少ないからダブル頼みとか2,3回したかな・・・。
歌もたぶん私がいっぱい歌っちゃったんではなかろうか・・・
だって、カラオケなんてひっさしぶりだったし。
楽しみたいじゃんかぁ。
飲んで歌ってかなり楽しかった!!!



cocoacookieさん
すっごい楽しかったよ!
年代の幅がすごくて・・・。
知らない歌もかなりあった!!!!