いや〜最近サボり癖が・・・

週末の事を報告します!


土曜日はいつものように弓道の練習に行きました。
少し早く行って準備しようかと思っていたのですが!
道場について鍵を持ってきてないことに気づき車で他の人が来てくれるのを
待ってました。
そして練習が始まり・・・


途中で「明日運動会だから参加ね!」と言われ・・・

(’∀’;)


聞いてない!!!!!!


そんなんで翌日は運動会に参加
入場行進はなんと胴着で!しかも私旗手って!


もんのすごい恥ずかしい!!


まぁかる〜くやってましたけど。。。



そのあとはプログラム1番『ビン釣り競争』
それにも参加しましたよ。


入場とともに駆け足〜のかけ声
えええええ〜〜〜〜!!!
走るの〜??
約1周を走りスタート地点に着いたときにはもうゼーゼーですよ
すでに入場で疲れました・・・
全部で6レース幸いにも私は6レース目で
よ〜いパン!でスタート!!



なんと1位でゴール!!!
各連盟2名参加でしたが弓道連盟は1位2位頂きました!

賞品も頂きました♪



終わってから家で仮眠を取り17時から弓道でカラオケ♪
4時間じゃたり〜ん!!!
飲み放題ですっごい楽しかったんですよ!
また行きたいです!
ホントあのメンバーで行くのが良いです♪



cocoacookieさん
ハローウィーン楽しみだよね〜♪