テスト最終日

人獣共通感染症


動グル学



テスト終わりました!!
いや〜動グルのテストは50点分はAKCの犬の品種の名前書きでした。
100以上を超える名前を覚えるのが大変でしたが・・・


70分間テストでテスト終了前30分にはほとんど埋まっていたのですが
最後の1匹がどうしても出てこなくて紙に最初から書き直したり
頭の中で「ハウンドハウンドハウンド・・・・」と言い
それでも出てこなくて諦めてテスト終了までいようと思いましたが
やっぱり諦めきれないのでグルグル考えて。



テスト終了1分前になって


神が降りてきた〜〜!



最後の1匹が出てきました(;´_`;)



ブラックアンドタンクーンハウンド



はぁ〜良かった・・・・。



cocoacookieさん
終わって一安心。
今度は追試発表だね!