テスト2日目

野生行動学


繁殖学



ほんっっと野生学っていらないわ〜。
最後の問題に失笑した・・・


Q.自然保護の資料を作るために森林調査に向かった。
そこで、すぐにキツネに遭遇しました。
その時生態的に観察行動は何をしますか?



ってそんなことぜっっっっったいないし!
全く関係ないし。
そんでもって配点30点って高すぎですけど!!!!


まったくやってられないわ〜〜!



みなさ〜ん!!
cocoacookieさんも言ってますが
森に入るときは熊に遭遇しないように
1大声を出しながら歩く
2腰に鈴を付けて歩く
3ラッパを吹きながら歩く
4空き缶を引きづりながら歩く


気をつけてくださいね〜〜〜(笑)



あっ!それとトナカイは雄にも雌にも角が生えてるんですよ!



cocoacookieさん
明日で最後頑張ろう!
グル無理だね・・・