今日は弓道の試合

maths2007-06-17

初参戦の射会でしたが午前中絶好調でもしや・・・いける!?と思いましたが。
お昼にビールをFさんに飲まされ午後は絶不調になりました・・・
あとから考えるとFさんの罠に引っかかってしまったのです*1
Fさんは2位になっていました!
やられた・・・


私は6位くらいでした(20人中)
今日の射会は2つの連盟でやったため総合でFさんは4位に!
私は17位でした(T_T)(50人中)


閉会式で後ろのほうに突っ立ていたら司会の人が『17位mathsさん』
ええええええ!?
なんで賞品もらえるの思ったら当日賞でした。
今日17日でしょ?だからね。
まぁそれも嬉しかったからよしとするか。



cocoacookieさん
すっごい綺麗でしたよ〜!
かなり☆ってあるんだよね。すごいわ〜

*1:+_+