力作〜!

うちのお店の外に出してある看板を定期的に内容を変えるのですが・・・


今回はお店オリジナルのおやつができたので書き換えました。


もちろんmathsの手書きです。
ニームもmathsの手書き。


割と上手に書けたかと。。。。自己満w
]


最近頑張ってること・・・・。


飲みモノをたくさん飲む。。。


仕事上あまり飲みモノを飲む習慣がなく


朝1回夜1回のトイレ生活はみんなに体によくないと・・・


なので飲む努力してます(笑)



日曜日にお食事会をお店メンバーでやりました。
maths幹事でした。。。


『この夏をバテずに乗り切ろう↑お食事会』


めっちゃ飲みました。。。
1件目【KAI】


2件目【カスケー○】



この辺からみんなおかしくなってきたね。。。
カラオケも入ってきて〜
でも歌い足りないんだよね。。。


3件目【HERO】



壊れたよね。。。コスしちゃってるし(笑)
チマチョゴリでかくて上着ブッカブカで変ですが・・・・


みんなノリノリでしたよ。。。



4件目【サンセッ○】


開始19時解散5時半


頑張りました〜!



一番怖いことは写真で顔色一つ変わってない自分


相当酔ってるんだよね記憶途切れ途切れだし。


周りにい人も普通だったっていうし。

でも社会勉強になったしすっげ〜楽しかった!
特にHERO!


>山ちゃん。
TDL楽しみにしてます〜♪
やっぱり夏休みは込んでますよね★


>さいきさん
面白いですが遠いですね★
今度は近場の時に参加しようかな♪