クリスマス花火!

毎年恒例クリスマス女2人花火の時期になりました!



が、去年は花火当日にmathsがゲロゲロになり延期。


だけども!花火をしなくては年を越せない!


もうこれは私たちの年越しの儀式(笑)

一年無事に過ごせた証(笑)


ということで何とか年内にやりました!


今年で15回目?



今回NEWデジカメで自撮りモードのやつで撮ってみた!

手を振るとシャッターが切れるという優れもの!



が、手じゃなくても反応しちゃって連写(笑)


そしてツボる(笑)

今年も一年いろいろあったよと報告してまた来年(^_^)/~


ホントに年1回しか会わないからね(笑)


よく続くわ(笑)