プチハッピー♪

血管年齢っていうのがあって測ってみたら・・・





結構うれしい(笑)



院長からグアムのお土産もらって♪


チョコとバンドエイド!

ミッキーのバンドエイドかわいいw

裏側は


犬猫に噛まれたら使おうっと♪



そして先日も書いた親不知。

上下一気抜きしました(笑)


今回はメスもいれることなく抜歯できました!

さすが大学病院!!!

縫うこともなかったから今回は全く腫れませんでした♪

よかった!

翌日の仕事で喋れるか心配だったけど余裕だったー!


上額が麻酔の効きが悪くて針刺されまくった(T_T)


抜くよりそっちのほうが痛い★


残りの一本は歯肉に埋まっていて鼻腔道に近いから抜かないことにした!


だからmathsの親不知除去は今回で終了!

念願かなってよかったー!!!


最近はオープンするのにいい気温のなってきて仕事帰りは開けて帰ってくるんだよね♪


プチ幸せ♪

copen最高!
オープン万歳!(笑)