毎月秩父小旅行!

毎月カイロに行ってるので、そのたびに観光を(笑)


今回は前回途中で断念した三峰神社に!


思ったよりも遠くて、しかも標高高い!


入口までも遠かった(^_^;)




だが中も広かった(笑)


展望台みたいところ〜


眺めいい〜!




神社内の地図




なぜかあったヤマトタケルノミコト

真似てみる(笑)




ご神木


個人的におもしろかったのは・・・


神主さんも大変なのね〜(笑)



お腹が空いたので

秩父名物わらじかつ!


安田屋がやっぱり一番かなぁ♪


その後はカイロで癒され!?て今月の秩父小旅行は終わり〜!

次は何食べよう♪