すごい放置・・・

すいませんねぇなかなかパソコン付けてなくて・・・★



もう1月も終わりの週間って今テレビで言ってた!
もうそんな!?
早いねぇこの間年が明けたばっかりなのに・・・



最近トリミング勉強してる感じ!
すっごい楽しいよ♪
まずはnazunaのロゼットがね大きすぎるって言われたので教えてもらいながらやってみたのだよ!



こんなだったけど。。。




になりました!


suzunaも教えてもらいながらやってみました!



教えてもらいながらやったのでうまくできたの頭が!


で、2号店の炭酸ボディスパって実験してみたんだけど普通の水でやるよりも全然違うんだよ!


毛に弾力が出てやわらかいけど寝ない毛が!
それにリラックス効果もあってトリミング終了後も元気!
炭酸ボディスパいいよ〜!




あと弓道場のKさんの昇段祝いでボーリング大会をやりました〜♪





今日は午後からドッグランに行ってきました♪








相変わらず自由なnazuna。
走り回って楽しかったみたいで今は爆睡です。。。
ブレナボイッペさんまた行きましょう〜!