徳島に旅行に行ってきました!

かなりの強行軍で。。。


今回徳島まで夜行バスで行くことになり、夜新宿でバスを待って。


バスが来て受付も済ませていざ乗車しようとしたら・・・
名前が1人分しかなく・・・2人予約なのに・・・


まぢ土壇場でいけない!?ってなったけど
会社のほうに連絡してなんとか乗れた。。。ほっ


2人分振り込んでるのにまったく!!!


mathsバス超苦手で案の定・・・・★
吐いてないよ!!


遠い目( 一一)



それでも眠気が襲ってきてからはちょこちょこ寝れたけどね。


寝た気はしないで朝方徳島到着!


グロッキー状態でした・・・・・

(無惨な抜け殻↑)



予約してたレンタカー屋さんまで行きレンタカーをGET!
今回のお伴「マンブル号」!!



まずは鳴門海峡の『うずしお』に!



船楽しかった〜高かったけど。。



その次は『霊山寺』(第一札所)に。
お参りしてきました。



それから『祖谷かづら橋』に。
いや〜遠かったぁ。。。(シャレじゃないょ)


意外と揺れるし、隙間も広い。それに何気に高い・・・


結構怖いよこれ・・・





ちなみにコレは奥祖谷のかずら橋です。
全部で3本の橋渡りました(完全制覇♪)

紅葉がきれいでした〜!!




それから宿泊先に。


途中の山の景色♪(剣山にて)



宿についてお風呂入ってすぐにダウンしました・・・





ケーキ

今日はYさんとLABOさんとで池袋で遊んでました!


ご飯食べて買い物してカラオケ行って!


気分いい感じ♪



かわいいよね〜バラ♪


私はブルーローズを食べました。
ムラサキイモのタルトです!



昨日から我が家に2人家族が増えました。


いとこの家で飼われていた半野生のネコたちです。
引っ越しをすることになって次のところは飼えないところらしいので
我が家で引き取ることになりましたが・・・・



野生なので今ビビってます。
ご飯も食べないしトイレも行ってないようで・・・


慣れてくれるまで辛抱です。。。




>ari.さん
仮装して行けばよかった〜ってあとで後悔したから来年こそは!!!
今年はいけなかったか。。。残念★
パレード楽しかったよ♪



LABO−Hさん
楽しかった〜!
来年アリスやっちゃいますか!?私ウサギかチェシャやる♪
誰か衣装をお願い!!!



>ブレナボイッペさん
カレー屋さんOPENしたんですか!
じゃ1月になったら食べに行きましょうランチ!
でもブレナボイッペさんはいつまで行くんですか?
もう言ったんですか?


>honeyーpontaさん
連絡遅くなってすみませんでした!!!
7日に行きますのでよろしくお願いします♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ