なんだこれ!?

hatenaの編集ページが変わっててビビった。


どうなってるんだ?
まだいまいち何が変わったのかわからないけどとりあえず更新しよう!



今日は物件の見てきました!
Yさんとのシェアの件。
ブログでは書いていませんでしたが水面下で動いてました。。。


すでに何件か物件を見てるなかで今日はそろそろというか大本命でして
見に行きましたら決定ですよね。


なのでこの物件で話を進めています。



そのあとnazunaをシャンプーして久しぶりにkmを取り出し撮影!


でも絶対こいつカメラ嫌いでカメラ目線しない!うえに撮ろうとすると動かずつまらない絵に★


撮るのをやめようと立ち上がると活発に動きやがる★


いやがらせか!?とも思うが・・・



いちを撮った写真でまぁまぁいいのを載せます。。。







〉さいきさん

こんにちは〜mathsの日記へようこそ〜\(^O^)/


笑って頂き大変嬉しいです♪いつでも遊びに来て下さいっ♪


お茶会等々ぜひ参加したいです♪楽しみにしてます(*´∀`*)