MondayはLadiesday

告白観てきました!

告白

告白

いっや〜個人的にすげ〜面白かった!!


監督がいいとは聞いていたけど・・・


作り方ウマイ!!


もう一回観たいもん。。。



本も読んでみたいと思ったよ。



途中笑ってたんだけど自分おかしい?なんか面白くって。




その前に免許の更新に行ってきたのだよ!


ついにmathsはGOLD♪


さぁ5年間無事故無違反でいられるか♪


前回の免許の写真があまりにひどかったので(汗)今回はよく撮りたいなぁなんて思いながら・・・


準備もなく写真撮影。


あれよあれよと講習に交付・・・。



楽♪





>隊長
まぁ自分も自分の使ってる鋏のリングの色を覚えてないっていうところもいけないんだけどね・・・

でも無事に今も使えてるのでなんとか大丈夫!


鋏はトリマーの手と一緒だからね大事にしないと。。。