ヤマトナデシコ?

mathsの趣味で弓道と書道をやっています。


弓道は高校からで書道は小学生から。


今日はどちらの稽古もしてきました。



注:mathsはこの間老いたと言っておりましたがこの写真はmathsではありません。



こちらの方は先生の一人です。



mathsはこちら↓





今日はまぁまぁよかったのかなあたりは。。。



それから書道に行って・・・


こちら書いた作品は撮り忘れました★


その後はプラプラして告白の原作買ってしまいました(笑)


さぁこれから読むぞぁ♪




そうそう!今日朝nazunaの散歩してるときに蝉の鳴く声が聞こえてきて
空耳かと思って自分暑さで耳までおかしくなったのかぁ〜って思ってたら!



空耳じゃなかった!


蝉早くね??
君たち1週間の命なのにこんなにフライングしていいの?と思ったよ・・・


まだ仲間は当分先だと思うんだけどね孵化するの。
孵化でいいのかな?脱皮???