栃木研修5日目

日々勉強させてもらってます。


あの方はmathsから言わせると『神』ですわ。。。


だから、神業ですよ。


スリッカーとか早すぎて見えませんよ



卵なので2ヶ月で孵化が入ればといいなと思います。



あっ!今日はポッキーの日ではないか!!!!
食べなかったぜ・・・





そして、仕事が終わってから・・・


血液型の話になって。


私少数派って知ってた?


食事の食べ方ね。


一部だけど・・・・



ファーストフードで食べるときセットだと絶対ポテトを完食してからバーガーに行くの。


これは割りとおおいよね?


今日言われたのが・・・


メイン食べてからスープ飲むの。


少数派らしい!


知らなかった。


同時に飲むらしい。



弓道ブログ村登録してるけどまったく弓道ネタ今ないから過去の写真でも。


今年の新年射会の。


通し矢で振袖着たから、また着たくなって。

私のほかに2人振袖でやったんだ!







にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ