試合!

今日は明治神宮弓道の試合でした!


ですが、mathsは補欠だったので出場はしてません。


mathsは監督でした!!!
偉そうだけど、そういう名前の仕事なのだよ!


何チーム出ていたかはわからないんだけど。
我が(?)弓道連盟は13チーム目。
最初はえっ!?13!?
不吉な・・・と思いましたが。
そんなことを吹っ飛ばせてくれる射を皆さんがしてくれたので安心しました。
午前中は5人で12/20中4位。
午後も12/20中。


5位までに入ると金券がもらえて20位以内に入ると本戦に出場できます。
この時点で本戦は確実で、あとは残りのチームがどれだけ伸ばしてくるかに・・・


結果最後5.6.7.8位決定戦
同中が4チーム
さっきも言いましたが、5位に入れば金券です。。。。


射詰め競射で我が(?)弓道連盟5位入賞♪♪


射場で一人おろおろし、みんなの射を見守っていました


ただ見守っているだけでしたが、mathsも金券を頂き・・・
えっ?いいの・・・?
何もしてないのに。。。。もらっちゃって?


と、思いながら帰宅しました。



>gen−mamaさん
今日はお疲れ様でした!
やりましたね5位!
gen−mamaさんは絶対入れてくれると思って見てられるので安心ですv
この調子で2月の本戦もがんばってくださいね!!!!


LABO−Hさん
んだんだ。私もクリスマスじっくり取調べしてきます(`△´)ヾ
まったく・・・ね。
取り残されましたね私たち?
結婚式呼んでくれるかな?
一番早いかもねうちらの中で!?ありえへん〜〜〜★



>Yさん
2連かわいいよね!!!!
PGじゃなくていいんだけどね。
一番デザインが好きかな。