連休を終えて・・・

土曜日は〜


いつもどうりに弓道に行ってきました!!



日曜日は〜


月例会という試合でしたが台風のため延期になり。
延期になったのでみんなでボーリングに行きました!
すっごい久しぶりで結果微妙。。。
そのあとは弓道やりました・・・
でも、離れが上手くできなくなり怖くて離せなくなっちゃいました
すごいそれで凹んでます。。。



夜にauで今やっているサングラスプレゼントにケータイで応募しました。
シリアルナンバーを入れてゲームするやつ。
これって全然当たらないからいいや〜ってやったら


当たった!



まぢビックリ!!
なわけでサングラスGET!
やった〜〜〜!
良いことも少しありました(^。^)



>honey−pontaさん
筋肉見ました〜!
かよわい女の子なんて全然見られませんよ〜!
虫怖いって言ったらみんなに笑われました〜★
日々筋肉増量中です!