今日はお台場に課外授業でした

maths2007-01-29

なんだか週末が充実していたせいか・・・・
今日は朝から気分はのってませんでした★


課外授業先もいまいちで、お昼に博物館を出てお昼にアクアシティに行き。
いつものお店に入って食べてるときは幸せでしたが。。。
食べ終わったら苦しくてテンション下がっていました。
他にも下がる要因がありましたが・・・




私の悪いクセとういか・・・
めんどくさくなったら捨てるみたいな、放棄するみたいな。
考えたくない


土曜の飲み会たのしかったなぁ〜〜〜
弓道やりたい。



そんなわけでストレス発散というか・・・・
もう衝動買いしまくりました。


最後のお買い物は平井堅哀歌(エレジー)をご購入!
今日はずっと聞いて過去の思い出にどっぷりはまろうと思っています。
以前の写真を見返していたら昔は楽しかったんだ〜って思って。
過去に浸ります・・・