いっぱい書くよ?

みなさんやっと学校が始まりました。
そんなわけで実家から自分の家に帰ってきました。
ではではいっっぱい書くよ!!



1月8日成人式


朝5時から髪結い。今その時に付けたエクステ前髪に付いてるんだよ?
前髪、気づいた??

みんなやっぱり振り袖ですが、服も結構多かった!
友達はそうでした。
懐かしい人たちに会って、まぁ、まぁ喋ったけど時間はあっとゆーまだよね・・・
写真もあんまり撮れませんでした★
なんでかっていうと。
どうして着物のバックってあんなに小さいの!!!(+o+)
お金とデジカメ入れたらもう入らないじゃん!
だから、動きにくかった。。。
でも少しは撮れた!!


意外と少ないんだよね写真(Q_Q)↓
もっととっておけば良かったぁ(メ_メ)



1月11日


 お友達の家に


成人式の粗品を友達に預けてそのまま忘れていったmathsはこの日取りに行きました。
そこでグータラしてた私たちは総合体育館にいってバトミントンをしました。
2時間やってすっきりして・・・
帰ってきてからショッピングモールに行ってコールドストーンでアイスを食べてから
もちろんゲーセン!!
UFOキャッチャー!!
7個で1000円安いよね〜〜〜?



そのあと友達と別れてから、これまた友人の所へ。
そのまま飲みに行きました。



1月13日


  いよいよ京都出発


午前中は遠的の練習に。
しかし・・・
バトミントンのおかげで筋肉痛★
やるんじゃなかったーーーーー!!!
明日大丈夫かい???ってくらい練習もダメだった・・・


それが終わってから東京駅に!
新幹線自由席10何両あっての3両って少なすぎですよね!!!??
走っちゃいましたよ・・・なんとか座れましたが。



京都について夕飯を食べてブラブラして三十三間堂を下見に行ってきました。
帰路に付きホテルに戻りました。
翌日に向けて寝ました。
朝早いし。



1月14日 通し矢本番


朝6時半からヘアーメイク
眠かった〜〜〜。
8時に着付けも終わっていざ三十三間堂に!!!
受付に行って自分の番を見たら・・・・
2000人中(約)私は1846番!!
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ


午後2時半過ぎまで暇こいてました。
朝は晴れてたのに午前中から午後にかけて小雨が降ってました
寒かったです(-Φ-)
でも写真はバッチリ!!!!


決戦前!!!!!!!


参加賞!!!!!!


着物のまま実家に帰ってきました・・・
着替えてから帰ると遅くなってしまうのでそのまま。
でも9時過ぎに家に着きました。
帰りは着物のと言うことで指定席で帰ってきました〜〜〜
すこしリッチィィ〜〜♪



>AYASEさん
おみやげは明日着く予定!
実家に届くからもう少し待ってて!



おまけ♪