久しぶり・・・

のバイトでした。
間があくとこうも行くのがイヤになってしまう。。。
しっかし、うちの店あんなに人が来なくて大丈夫なのか・・・?
今日は全然来なかったさ★
今日は常連のちょっとかっこいい犬似のパーマのお兄さんが2回ご来店。
2回目に来たときにおにぎりを買いに来て「少し温めてください」と。
バッテン承知!!!!
と、レンジアップしてみたが・・・
少しってどのくらいだ!?
いい加減にセットしてピーって取ったら熱すぎて持てない(;O;)
お兄さんにとっても熱いですよって言ったけど。。。
お兄さん普通に持ったら



あぢっっっっ!


大声で叫ばれました。。。
すいませんお兄さんm(__)m



>matsuさん
ありがとうございます!
京都は結果はダメでしたが全然いいよって感じです!
すごく良い思い出になりました♪
宮古島まで行ってきたんですか〜〜〜!!!
いいですね!私まだ島には行ったことがないんですよ
行ってみたいです!!!


LABOーHさん
三十三間堂の裏の庭だよ!
でも、反対側には屋台が出ていたの(笑)
風景台無しだよね・・・しかも途中から雨降って来ちゃって・・・
他の写真今度見せるね〜〜!