7月22日以来の更新なんだけど!!!


夏休みでかなり激務★
お泊りも多いし、患者も多い!


今までいっぱい書きたいことあったんだけど忘れた!


書いてるうちに思い出すかも。


一番近い話から。。。



月曜日にTDS行ったよ〜♪LABOと♪


いまチップデールでこれやってて


うちら超goodポジションにいてさぁ



こんな感じだから。。。



こんなよ!!!!



でもね。




このコンビだとなんか気づかれしないでフルに楽しめるからさ!



でも一番の目的はBONFIREだから!


開始2時間前から並んでBONに参加した!


ミニーがめちゃくちゃかわいくて叫んだ!


叫んだけどほかに叫んでる人いなくてちょっと目立った(恥)


だってかわいかったんだw


ノリノリで踊っちゃった!


なんか40代後半のお父さんがめちゃくちゃ踊り完璧で!
みんなが知らないダンサーさんのところも一緒に踊っててびっくり!


どんだけ練習したのって感じだった!





めちゃんこ楽しかった♪

久しぶりに遊んだしね♪


>Yさん
今度行ってみてよ!すごい楽しめるから!

のららかわいいっしょ?でもコイツ事故で瞳孔開きっぱになっちゃったんだ・・・
しかも、今はなぜかコクシがいる。


>ari.さん
ぜひ彼氏と!!!楽しいから!
mathsお勧めします!