極楽♪

今日は吉祥寺まで出てきてなにしてるかというと。。。


目的は買い物だったけどマンキツに来てる♪



涼しいしソフトクリーム食べ放題だし飲み物飲み放題だし♪


マンガもぼちぼち読んでるけど。



休憩のためブログ更新。


いや〜ダラダラ生活だね♪




昨日は慰労会でホテルのビュッフェに行ってきました♪
味はそこそこという感じで。


普通でした。


すごくおいしいってわけじゃなかった・・・




そういえば今日は美容院に行ってきた!
ちょっと髪きったんだ。
で、いつも担当してる人に今後の髪の計画を話してそれで行こう!ってことになりました♪


基本トップ短めが好きなんだけどその計画のためにもトップはいじらないほうがいいとのことで。



我慢。。。


これから吉祥寺にお出かけって言ったらばっちりセットしてくれた♪


髪がくるんくるん♪
まきまきしてくれたよ(*^_^*)
あと、前髪も作った!



さぁてとマンガの続きでも読むかな♪