やっと終わったよぅ(:_;)

今日で審査終わりました!


一日すっごい寒くてね〜★


朝は遅刻して急いで家出たから電車の途中で自分メガネ忘れたーっ!て気づいてねぇ。
戻るに戻れないしさぁ。
いつものmathsってことでね・・・。



んで午前中に学科試験で。
全然ノーマークの『残心』が出て終わったわ〜。。。
そんなんでお昼も買えなかったから断食。


術課は午後4時過ぎで長い長い。。。


日が暮れるに従って私の視力は微妙に。。。


でも立ちではなんとかタイハイ若干間違えたけどね。
甲矢は当てたけど乙矢ははずして合格は。。。


いつもはその日に発表なんだけど今回は人数が多いわけで後日郵送。


だから結果が分かるまで時間が。

知りたいような知りたくないような・・・。



その後はYさんのお誕生会を阿佐ヶ谷で行いました。
ピザじゃなくて牛角でお肉でした〜〜〜〜!
メンバーはYとLABOとariです。


そしてLABOさんは明日が1限から授業なので帰宅しました。



現在25時。
隣でYさんおねむです。
ariさんと私でニコニコ見てます♪




>gen−mamaさん
ド緊張で眠れなかったんで朝寝坊です・・・。
でも、なんとか意地で当てました!
合格がk−tsujiさん曰く6割5分だそうです。。。