久しぶりの1日お休み♪

LABOとYで一日遊びました〜!

お昼はお好み焼きを食べに♪


その後はアウトレットに行きお買い物をし。
コストコにも行ってお買い物をし。
さらにダイヤモンドに行ってお買い物をし。


買い物三昧!


その日はLABOの独身最後の日。
今は人妻ですよ(笑)
なんか不思議〜(*_*)


おなかも空いてきたので?夕飯何食べる〜?になり


まぁLABOのお祝いだからLABOの意見で!


さっぱりしたものがいいなぁ


ランチはお好み焼きでコッテリでしたので(*^。^*)

LABOの意見でさっぱりはこちら↓



タンonly(笑)

レモンでさっぱりと頂きました(笑)




LABO


あっ写真間違えた!


まっいいか!
いぇい♪