の〜んびり(*^^)

久しぶりにのんびりした休日♪
 

来年からの新生活?下調べ中。。。。


前回の・・・

今年はいろんなことがあって今もまだバタバタしてるけどなんとか頑張ろうっと!


の後にまだまだ続く予定だったやつの更新(笑)


一つ年を取ってからすぐに韓国に旅行へ!
初日から買い物三昧で韓国に夕方に着いてからずーっと買い物(笑)


で初の食事がこちら。

ジャジャ麺!ちなみに食事を食べたのは深夜2時過ぎ(>_<)

ホテルに帰って翌日は(もうほぼ2日目でしたが・・・)
いつものお粥屋さんで朝食。


2日目もプラプラして去年知り合った海苔屋のオヤジもとへ。
店に行くと・・・


店がない\(◎o◎)/

その前の眼鏡屋でオヤジの店どうした!?って聞いたらつぶれたって(;_:)
せっかくオヤジに会えると思ったのに・・・

新しい海苔屋紹介するからって言われて教えてもらったけど不味い・・・


またね〜と言ってトボトボ帰っていたら・・・

「あそこの人オヤジに似てね?」と思ったらオヤジだった!
感動の再会(笑)


前の店から3分未満のところ。眼鏡屋教えろや!と思い店どうした!?って聞いたら


経営統合した!」って。
まぁ生きててよかったよ。。。

それからソウルまで送ってもらって帰ってきたらご飯行く約束してお昼に。

タッカルビ♪ここおススメ♪

夕飯はお約束通りで焼肉(*^。^*)


オヤジご馳走様!

次来るときは連絡してから来てね〜!と。
またいつか!でバイバイして夜は自分をキレイキレイ♪

その前にサービスでこちらを撮ってもらったけど・・・

キレイキレイになってから撮ってほしかったな(笑)

そして早いもので最終日はいつものように・・・

お粥で始まり。

いつものホテルで。

楽しい時間を過ごして。
今年は新しいお店を開拓し!
ハッピンスで♪♪♪

めっちゃおいしかった!


帰りの空港で発見!

かわいい♪

どっと疲れて帰国(笑)


帰国してからちょっとして。。。

Copen様をいじいじ。

お誕生日で買ったトランクバーをコソコソ。


くまモンはお気になさらずに(笑)

でけた( ´艸`)

それからの!

フロント!





バッテリー移動してヒューズボックスも〜。

でこれ以上は無理〜ってなったのであとはプロにおまかせ♪

仕上がりが楽しみ〜ルンルン(´I `*)♪〜


>[さん(?)
はじめまして?ですかね?
年末年始いつも呑まないので大丈夫です!
赤から今年はできるかどうか(^_^;)