最近ねぇ〜

maths2008-01-30

ライセンス試験終わったから買い物にヒートアップしちゃってさぁ


出てく出てく。。。moneyが。


今日はこれ買っちゃいました


アームウォーマー


それてリキッドファンデにアイライナーにマスカラ・・・


約諭吉1/2人が財布から消えました★




Yさんのブログでやった性格診断みたいなの。
う〜んあたってるのかな・・?


虫のいいスネかじりタイプ
このタイプのアナタは・・、人に甘えて、楽をする!
このタイプになったアナタの特徴

* 親や、上の人のスネをかじる←う”っ★確かに・・・?
* おいしいとこ取りをする←するかも!?
* 義理を欠く←え”〜それはないかも
* 人に情けをかけない←いや〜そんな冷たくないよ。。。
* 頑張りたくない←笑 あってるかも
* 頭の回転は速い←どうかなぁ
* 感情表現が上手い←わからん!
* ひとりじめが得意だ←何を独り占め?嫉妬するよ
* 容量よくゴマをする←ドキリ。。。
* 責任感がない←いちをあります!
* プライドがない←こちらもいちをあります!
* 恩は受けても返さない場合が多い←そんなことはない!
* 陰へ回ってコソコソする←縁の下の力持ち?
* ズルが得意←ズル〜?
* 他人の顔色をうかがう←これは当たってる
* 損得を気にする←すっごい当たってる!!!!



総合的に見て半々かな。


こちらから→http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php



cocoacookieさん
相方は大事よね〜お互い相方トレードしたかったね