2月最後!?

いくら2月は短いって言ってもこんなに早いか?

明日から3月かぁ〜


なんかあっとゆーまに卒業の時期ですね。。。


結構まえのになっちゃうけど
女の子らしいCHARA(笑)
いつもオスに間違えられるからね。。。。



ぽかぽか陽気では・・・。




笑う犬


今、花粉症みたいで鼻水垂らしてるし、ズビーズビー言ってる



先日のすずなは面白かったよ!


一緒に寝てるんだけど。


って向いたと思ったら突然バタッっと倒れて『何!?心臓発作!?』とビビったら



寝てた・・・


一瞬まぢビビったわぁ〜



前はプードル好きじゃなかったけどまぁまぁ好きになったからプーほしいんだよね。。。


でも、すずなみたいなプーじゃなきゃやだけどね。

ワンクリックでmathsを応援→にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ