お礼参り

ほとんど1年に一回訪れているタマのいる神社。


昨日の夜、次の就職先の結果がくるはずだったので・・・


お願いというかいちをお参り。


神社につくといつもお出迎えしてくれるタマが来ない!!!!


もしかして!?


今回はおやつも持ってきてあげたのに・・・・。


諦めきれないので周囲を捜索。。。


あっ!ネコ!でも違う・・・


違うネコは見つかるものの肝心のタマが・・・



それでも捜索範囲を広げ・・・


見つからず・・・


神社に戻ってもいないし・・・


でも、もう一回だけ!と思って最初の場所へ。



そしたら


いた!



もう〜お前こんなところで寝むってて〜心配したじゃないか〜と文句もいいつつ。


タマおいで〜というとノコノコやってきました!


また前回よりも肥っていました。。。


でも、元気で良かった♪





そして夜。。。



結果採用でした!


ありがとうございます!


再就職までいろいろな方のお世話になりました。
ここでお礼を述べさせていただきます。


本当にありがとうございました


3月4月が試行期間で5月から正式に働きます。


まずはご報告まで。。。




ワンクリックでmathsを応援→にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ