やっと本調子に・・・

長引きました今回の風邪・・・


初めてあんなに声が出なくなるの!


もう全然出なくて話できない状態で・・・


熱が最初あって、そのあと声で、最後に咳


お薬もらって飲んでやっと治った感じ。


いつのまにやら11月に入り冬に近づいてきましたね!


ここでご報告があります。



ここで書くのは遅くなりましたが(すでにご存じの方もいるかと思いますが)



今年いっぱいでmaths今のお店を退職することになりました。


とてもお店自体も気に入ってますしオーナー含めのみなさまにはお世話になりました。


お客様にも覚えられ始めた矢先で大変心さびしくはありますが今後のmathsの人生なので。


指名をしてくださったお客様には大変申し訳なく思ってます。


こんな未熟者のmathsを指名してくださりありがとうございます。


仲良くなったお客様に会えないのはとても残念です。


トリミング室の窓から外をたまたま見たときにいつもご利用してくださっているお客様が


自転車で通り私に手を振ってくれたり。。。。


短い時間だったけれどもmathsにとって凝縮された時間でした。


こんなmathsを拾ってくれてオーナー夫妻には感謝しております。


恩返しができなかったのは申し訳ないです。