栃木修行19日目

そうえばこの間一人映画館の方が印象的で書くの忘れちゃったんだけど!



映画の感想ね!

『容疑者Xの献身』
とりあえずマシャがかっこよかった♪

なんでアリバイ成立すんのか結構考えたけどわかんなかった。


死体を冷蔵庫か冷たいところにおいて死亡推定時刻を変わらせたとか考えたけど。


そうゆうことだったのか〜!って思った。


途中その変化には気づいていたけど、それがなんなのかまではわからなかった。


もう一回見に行こうかな〜?


一瞬ヒヤっとした場面もあったよ〜
マシャがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!って。


ま普通にそんなことありえないよね。


ネタばれとかなっちゃうからあんまり詳しく書かないよ。




『Xファイル』
ドラマの時から見てたけど

どーして最後はそうなの!!!どーして最後までやってくれないの!!!


んにゃーーーーー★って感じ


映画はエイリアンは出てこなかった。
あとねショックだったのがスカリーが老いてた・・・・
モルダーが太ってた・・・・


内容はところどころ犬が出てくるんだけどちょっとかわいそう・・・
ドラマ見返したいって思ったよ!

地元戻ったら借りに行く!



スカリーがね、なんとなくいやな感じに思えたんだよ。
ドラマのイメージからしたら。
そんなヒステリックにならなくてもっていうか。
ドクターなんだけど自分の患者にやったことに自信持ってくれなきゃ!
患者的には不安だよね〜!


次はミラーズ見に行きたいんだ!


>Yさん
ポンペイ見た?
石像すごかったよね?
でも途中から見てないんだ・・・
実家で録ってるからそれでもう一回見る!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ