燃え尽きた。。。。

久しぶりのライブにテンション朝からあがりっぱなし↑↑↑


とりあえず午前中は前ので書いたようにお風呂入って
お洋服を選んで顔作って家を出たさ♪



そんで銀座に行ってヤボ用(?)を済ましてスイーツパラダイスへ!




食べた〜!


ライブで夕飯は食べないからここで食べておかないと!と思ってさ



最近あんまり食べてないから以前のような量は食べれなかった・・・


仕事始めて7kg痩せた♪



そんでいっぱいになって良い時間で九段下に。



もうテンション上がりまくりよ!!!!!



開始15分前から心臓バクバクよ!



いや〜開始で跳びはねてタオルブンブンまわして


ちょ〜きもちよかった!


それにしてもマシャかっこよすぎるさ。。。
ライブに行くごとにmathsマシャに近づいていってるよ!


最初のライブは1cmくらいだったマシャが今では15cmにも成長!


肉眼でもハッキリ見える♪


燃え尽きて終了。。。。

そして記念撮影




また武道館でやってほしいな♪


全国ツアーは埼玉か神奈川だから行くにちょっとつらいんだよね



だから武道館かドームでやってほしい♪