忘年会

昨日は職場の忘年会!


ナイスなダイニングバーでした♪


とても気に入ったので今度また行こうと思ってます!!!
Yさんいかが?


値段もコースなのにリーズナブル。



今回初めて1号店2号店のメンバーそろった会で結構盛り上がってました↑↑↑




デザートおいしっ♪
ゆずのソルベ♪


そして最後に記念撮影〜!


会もお開き〜で外に出て階段のところにこんなものが!!!



粋なはからい!good♪




そして忘年会の席でnazuna、suzunaのシャンプーの詳しい状態が書いてないとご意見が。



なので今日追伸で・・・・



オイリーシャンプーで普通の子を洗うとやっぱりパサパサになってリンスするといいけどしないと激もつれです!


オイリーシャンプーは油をけっこう落としてくれると思います!
リンスって重要ってことがわかりました!


以上!




こんな感じでいいですか?