12月!

今日から12月ということなので通勤帰りで気づいたけど・・・



イルミネーション各家庭すごいですね〜!



みんな今日から点灯みたいです。



そうなるとクリスマス〜って感じするよね〜!


まぁおひとり様のmathsには関係ないというか。。。



へっ!



今、ボルケーノ見てた!
何回見てもドキドキしちゃうんだよね。。。





はぁ心臓に悪かった。。。




>ブレナボイッペさん
隠れfanだったんですか〜!
CD買っちゃいました〜This is itのとその前のかな?
ダンスまぢキレありますよね〜!
50歳って思えないし。。。
延長しませんでしたね・・・残念
DVDは買う予定です!!!