ご了承ください

maths2007-11-04

今日も弓道ネタです。
お嫌いな方は見ない方が(?)



mathsは弓道場のFさんが貸してくれた
『ゴム弓』という自主練用の道具を使って練習してました。
暇なので写真を撮って型をチェックしていましたが
さらに暇だったので無駄に写真ペイントして載せようと。。。
背景はあまりにも部屋が汚いために塗りました(..;)



家じゃこんな感じでやってます!




3日に明治神宮で行われた“奉納射会
参加してきました。
ホントに参加しただけ。
2本中2本入らなければ予選を通過出来ないのですが・・・
見事にはずしました。
まぁ全然いいんですけどね
奉納できたし。
そんな待ち時間に暇だったmaths達は遊んでました
こんなことをして↓


お尻かじり虫ならぬ“矢かじり虫”
ちなみにこのかじられてる矢はk−tsujiさんのです
こんなくだらないことしてました〜♪