スケール

今日は実習で歯石除去のスケールを学びました!


が、うまく出来ず★
本物の犬なら血だらけの惨劇になっているかもでした。。


まぁ実際私たちがやることはありませんが。
人間も同じようにやるのですが・・・


ハンドスケーラーで歯石除去を私はしてほしくはないなと思いました・・・
あんなのやられたら口から流血騒ぎだし!
歯科助手がやるだろうし!
絶対やだ!!
部分麻酔なんてしたらもっと恐ろしい(ΘΘ)ρ
醒めたとききっと・・・
おそろしい〜〜〜〜〜!



そして弓道
もう頭はそれしかないんだよ・・・


ゴム弓やって筋トレして(`_´)
早くまともにひけるようになりたい。




>隊長
肘これはさがってないよ!
意識してるもん。
はぁ〜まだまだだ


LABO−Hさん
クオリティーとかのレベルじゃなく
横田作成ゴム弓ショボ過ぎだよ・・・
半的ダサ過ぎだし
まぁこれも私のではなく借り物ですから



>Yさん
上手いよね?
自分もそう思う(笑)
だてに弓見てないな♪